ベアリングブランド FIZZ BEARINGSを筆頭に、OMG! BEARINGS & WHEELS 、SPARKLE TRUCKS、R2 SKATE TECH 、NORDWARD OPTRONICSなど、高品質なプロダクツを開発&展開!

スケートボード(スケボー)用品・魚眼レンズ・商品撮影機材【REVEL ROYAL(レベルロイヤル)】

NEWS

  • KAZUHIRO ARAKI VIDEO PART

    REVEL ROYAL RIDER「荒木 一博」氏から、フルパート映像が届きました。
    「1人でも多くの人に見てもらいたい!」ので、
    拡散よろしくお願いします。!!

     

    LINEで送る

  • REVEL ROYAL RIDERに「平松 凱」加入!

    平松 凱が、REVEL ROYALのRIDERになりました。
    ずいぶん以前から交流があった凱ですが、ついに正式にメンバー入り決定です!

    まずは、ちょっと前の写真

    002 REVEL ROYAL RIDERに「平松 凱」加入!

     

    そして、まだ小学生の時の映像です。
    ちなみに今は、中二です。

    LINEで送る

  • KAZUYA KIYOHARA “2015 FEB.”

    “REVEL ROYAL” RIDER「清原 和也」氏からまだ寒かった頃に送られてきた映像です。

    LINEで送る

  • 「鈴木 秀哉」氏の雪遊びの映像

    ちょっと前に送られてきてたんですが、”REVEL ROYAL” RIDER 「鈴木 秀哉」氏が雪山で楽しんでいる映像です。

    今年も雪山シーズンはそろそろ終わりですが、たくさん遊びに行きましたか〜?

    LINEで送る

  • 「加藤大輔」氏のちょっと懐かしいFOOTAGE IN S.F.!!

    昨日に引き続き、REVEL ROYALのRIDERのFOOTAGEをもう1つ。

    ちょっと古い映像ですが、結構多くの人が「ここは〜!」って、思うはずです。

    「加藤大輔」氏がSAN FRANCISCOに住んでいた頃の、2007年の映像です。

    どんどん海外にも滑りに行こうね〜!!

    LINEで送る

  • FOOTAGEもアップしていきます!

    しばらく、書き込みを休んでしまっていましてすみませんでした。

    またこれから、コンスタントにアップしていきますので、宜しくお願いします。

    こんな感じの短いFOOTAGEもアップしていきますから、楽しみにしていてください。

    LINEで送る

UP